早くも6月

 

急に太陽が眩しく日差ししっかりの日が多くなってきました。

 

くれぐれも
お身体のリズムバランスうまく調整なさってくださいね~!

 

先だってのゴルフコンペの日は
日差し緩やかにちょうどいい気温

 

ベストコンディションで
皆さん無事に楽しくラウンドできました。

みなさんの日頃の行いが良かったんですね~!

ご参加下さった皆様
ほんとうに有難うございました。

 

 

今回、オネスト・ジョンゲームをしました。

ご自分のスコアを事前に申告して
それより上手かったら罰金・・・8名様
スコア通りの方は賞金・・・2名様

これ結構樂しめます~。
恒例にしようと思います。

 

 

さて成績発表です。

優勝は
MT様 GROSS 78 HDCP 7.2 NET 70.8

ベストグロス賞は
KS様  GROSS 77

KS様の奥様がこれまた凄い GROSS 80
スラーっと華奢な体型、色白の美しいお方です。

 

 

私達スタッフはプレーはしても競技には参加しないので
成績は出ませんが
るるどゴルフ部長 明香も中々な腕前です。

ご縁があればコンペ以外でもぜひご一緒下さいませ。

 

ありがとうございます。