地球上み~んなの毎日が

ハッピー・ラッキー・ツイてる~

幸せ・ありがとう~!っていう

嬉しい言葉達で賑わい

笑顔あふれる日々でありますように

 

愛と感謝をこめてお届けする

夢♡具玄化プロデューサー:祇園の姉)ねねHIROKOの

メールマガジン

♡ものは思いようアナタ 次第♡から抜粋

 

=====☆♡☆♡☆=====

マヤの暦ツォルキンでは

ここ13日間「赤い月」の紋章が巡り

その期間のテーマが
「新たな自分に生まれ変わる」でした。

季節は丁度、春

いろんな事が実際に新たになる時期。

今年は開花が遅く今なお桜が

目を心を楽しませてくれてくれていますよね。

嬉しですよね~

有り難いですよね~ 感謝 ~

 

ところで今日の本題

∞ 自分の心の在り方を内省しましょう ∞

人間
持たなくていいいもの
「執着」という角質化された塊を
いつまでも手放さない人が
なんと多いことか~

思いあたりませんか?
かと思えば
「誰々がこう言ったから」
「みんながこうしているから」って・・・

アナタはいったい何処~?
この裏腹な感覚はなんなの~?ってね。

 

でも、けど、だから人間なんですけどね。
そんなこんなの「思い」とは別に

単純な話

人間の細胞は
日々生まれ変わって生命維持をしてくれています。

それはわかりますよね。ただ

普段一般的には意識していません。ですよね・・・
今日はそこを少し意識してみましょう・・・

 

息は吐かなきゃ吸えませんし

食べたら出さないと!ですし

飲めば汗かかないと!・・・でしょ

こんなこと考えなくても身体が勝手に機能しているって
通常タカ括ってません?

でも
機能障害があったり病気を経験している方は
痛感できると思います。

 

この宇宙アタリマエは一つもありません。
今日は改めてそこんとこ
ちょっと意識してみませんか。

 

全てが呼応していますでしょ?

 

それって宇宙の偉大なる「愛」
だと思いません?

いろいろ考えなくても
そ~っと目を閉じて静か~に

呼吸だけに意識を集中してそれ(愛)を感じてみて下さい!

それって

凄いすご~い「感謝」しか無くないですか~?

アナタが寝ている時も
細胞達は休まずに動いてくれてますよね~!
それだから有り難いことに
また明るい朝を迎えられるし

美味しいものが食べられるし
美しいもの楽しいものを見聞きできるし
好きな人と愛を語れるんですよ~!

 

今日の「赤い竜」のキーワードは

♡ 愛・誕生・生命・存在・母性 ♡

です。

 

限りある生命を・・・改めて意識して
これまでの13日間の

「新しい自分に生まれ変わる」ことの意味を
よ~く内省してみてくださいね~!!

 

明日から
「心の声に耳を澄ませて
感じたことを表現する」期間に入りますからね~!

♡ ものは思いようアナタ 次第 ♡