るるどママこと
祇園の姉)ねねHIROKOのメルマガ

☆♡☆♡☆ HIROKO徒然 より

=====☆♡☆♡☆=====

NAASAが地球と似た惑星を
7つ発見したというnews
すごいです~

 

これからはホントに私達人間全員が
地球人意識にたって
愛で繋がっていくべき時代になってきた
という証です~

 

地球人全員が「愛」について

 

宇宙法則「愛」についてよ~く
理解しないと!!です。

 

それら惑星に生命体が存在しようとしまいと
そしてこの先それら惑星との関係性が
どれほどのことになるかなんて
私達が生きている間に
まして私達一般人には全くわからないですが

 

ほんまに
「私達の一生、一度きり」です!

 

自分を「愛」で満たし

 

ご縁ある方々ともちゃんと
「愛」で繋がって行くべき時が来たことを
地球上の皆が目覚めないと!!

 

って痛感します!!

 

その為にも
私達一人ひとりが生まれてきた本当のパワー
宇宙最高のエネルギー「愛」

 

それをどんな形に活かしていくか!

 

そこに目覚めている人達は
既に行動し
その「愛」の本当の意味を地球上みんなが
一刻も速く気付き行動できるように
様々な形で行動してはります。

 

畏れ多くも
HIROKOのメルマガやセッション、
ブレインヨガ、おヘソヒーリングも
祇園るるどの存在も

 

そんなこんなの針の先未満であっても

 

なんらかのお役に立てればと
今日があることに感謝します。

 

ところで
昨日のマヤ暦絶対拡張の日

 

もう1つ嬉しい
とってもウレシイnewsが飛び込んできました。

 

祇園るるどでワイン会を主催してくれている
ワインリミテッド代表:川田道子さんは

 

「ここかわ教室」という子供たちの未来を考えた
教室も主宰していて

 

最近日本チャレンジ株式会社という会社も立ち上げるほど
毎日超多忙の中

 

めげず懲りず諦めない強靭な精神力
すご~い努力家さんを紹介させて頂きます!!

 

なんと40代後半にして
教育学専門科目大学院受験にチャレンジして
昨日、見事合格!

 

恐るべし!絶対拡張の極性KIN
(マヤ暦占星術*魂・ソウルナンバーを現す単位をKINといいます)

 

その合格のnewsが入ってきたのも
昨日の絶対拡張の日
(物事大きく飛躍発展するエネルギーが強い日)

 

KINの特性云々も去ることながら

 

道子ちゃんの子供たちに向ける「愛情」の深さの
賜物です。

 

その思いに
脱帽!頭が下がります!

 

おめでとう~✧*。

 

ブラボ~\(^o^)/ブラビ~

 

本当に嬉しい素晴らしいGood News2つ

 

Good NewsはアナタのGoodBrainを作ります。

 

皆様のお心に少しでも・・・届くと嬉しいです。

 

今日もおおきに♡です
素敵な一日を~!

 

ねねHIROKOより
アナタに愛と感謝をこめて♡